喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【急げ】ガストでゴーゴーカレーが食べれるぞ!9月30日まで!

f:id:rocketskates:20230808163542j:image

ガストに先日家族で夕飯へ。

さーていつものチーズINハンバーグでも攻めよかなと。安定の鉄板メニューですよ、ええ。

注文用のタブレットを取ろうかと手を伸ばしたところ何やら期間限定メニュー。

チェックはせにゃならんのが性ってもんです。

 

てか、

、、

、、 、

ゴーゴーカレーが食べれるやーん

数種類ありましたがココはケチっては面白くないのでエビフライトッピングのをオーダー。

f:id:rocketskates:20230808163827j:image

味は抜群のゴーゴーカレー

あの時食べたゴーゴーカレー

ここにからよしの唐揚げも追加オーダーなカップリングスタイルで大正解。

何が言いたいか久々のブログで語彙力がお亡くなりになってますが、大事な事はただ一つ、

 

9月30日までだぞ!!

間に合わなくなっても知らんぞ!!!

f:id:rocketskates:20230808164128j:image

ご馳走様でした(゚ч゚)

www.skylark.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村