喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【驚愕】プロ野球チップス2020開封した結果

f:id:rocketskates:20200724002527j:plain
先日ゲーセンに行ったんですよ。
嫁ちゃんがゲーセン好きでね。
息子の為にせっせと景品を取りに行った訳です。
ある程度ゲット出来てふとプロ野球チップスのケースがあるではないか。
何度目かでようやくゲットし、最近まで開けなかった訳です。
そしていざ開封して食したわけだけど、やっぱりお目当てはプロ野球カードです。
これビックリマンチョコにも言えるよね。
そしていざカード開封の儀。
f:id:rocketskates:20200724002933j:plain
なるほど、、
f:id:rocketskates:20200724002945j:plain
なるほどなるほど、、

、、
、、、
カープ出ねぇ!
ビタイチ出ないとはどういう事。。
確率の問題?
そして地味に清宮いるじゃん。
もう彼はカードデビューか。
なんてこたどーでもいい。
一枚くらいカープ選手いれてくれ。
ここは広島だ。
これは出るまで買わないと気が済まなくなる気持ちをグッと堪え、今後はビックリマンチョコにシフトしよ。