喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市笠岡町】ぶちくさらぁめんでオーバーキル

f:id:rocketskates:20210801161701j:image

昨夜は新事業の手伝い。

久々に立ち仕事して足バッキバキ。

先に上がったベロベロな後輩とぶちくさらぁめんへ。

何年ぶりだろ。。

そして店内は思ったより若い子多かった印象。

何よりスタッフさんの半分は外国人だったな。

そして到着したのは黒にんにくラーメン。

からの〜、

チャーハン

からーげ

ギョーザ

と豪華ラインナップ。。

死ぬほど腹ぺこだったけど、この量はやり過ぎた。。

チャーハン、ラーメンは完食したものの、

残りは後輩とシェア。

腹がはち切れそうになった。。

ごっそーさまでした。

久々の立ち仕事で余りにも足の裏が痛かったので自宅近くのコンビニで休憩。

気付けば寝落ち。。

1時間程時間が飛んだ。。

f:id:rocketskates:20210801161658j:image

帰ってそっこーバタンキュー。

今日はせっかくの休みなのになーんにも出来てない。

さてどーしたものか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村