喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市多治米町】テトテテで見た目実用性◎ハードシェルケース購入。Paul & JOEのポップアップストアもやってるよ!

f:id:rocketskates:20210314233401j:image

洗練されたタイトルを決めたい。

さて、今日はようやくのお休みでしてね。

朝から福山市は多治米町にある雑貨屋さん、テトテテに行ってきましたよ。

 メインは嫁ちゃんの買い物の付き添いだったので特に買いたいものはなかったのだけど、レジ近くのモバイルガジェットコーナーで物欲に刺さる商品を発見。。

▼ハードシェルケース

f:id:rocketskates:20210314233415j:image

ミリタリーライクな雰囲気もバシバシ感じる質実剛健、シンプルイズベスト!なケースでっせ。

普段なら百均で購入とかしてたんですが、その百均で購入したケースがボロボロだったので購入に踏み切ったのです。

お値段\1,400-也

▼開けるとこんな感じ。
f:id:rocketskates:20210314233419j:image

モバイルバッテリーやイヤフォン、USBやSD、頑張れば外付けHDDなどの記録媒体も賄っちゃいそうですね('∀`)

サイズ合えばステッカーなんかでカスタムしても良さそう。

これからガシガシ使って行くで( ੭˙꒳ ˙)੭

あ、今ならテトテテで3/21までPaul & JOEのポップアップストアもやってますよ('∀`)

中々可愛らしい春にピッタリな服が並んでたので気になる方は是非!

f:id:rocketskates:20210314234355j:image

また1週間頑張りませう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村