喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

ちょちょいとトッピングして濃厚朝ごはん

f:id:rocketskates:20210406111727j:image

疲れが取れないYO!

今月、というか今年度から嫁ちゃん、優秀故に役職となりましてね、ほぼ定時で出れない環境となりまして、この度私勤務時間を短縮(つっても8時間だけど)し、週4で子供のお迎えをするのですが、

お迎えからの帰宅→夕飯→合間に洗い物→怪獣2人のお風呂→寝かしつけ等などをすると、これまた自分の時間が取れぬ!ご飯も儘ならぬ!って事で朝ごはんに全集中した今日。

セブンのコーンパン(めちゃウマ)にチーズとマヨをトッピングしてカリッと焼けば朝からめちゃ濃いトーストの出来上がりです('∀`)

f:id:rocketskates:20210406111731j:image

今日も一日皆様頑張りましょう(º_º)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

簡単!  毎朝が楽しくなる! 朝ごはん BEST200 (エイムック)

簡単! 毎朝が楽しくなる! 朝ごはん BEST200 (エイムック)

  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: ムック
 
旅行者の朝食 (文春文庫)

旅行者の朝食 (文春文庫)

 
朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん

朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん

  • 作者:飯島 奈美
  • 発売日: 2008/11/15
  • メディア: ペーパーバック