喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

土曜日は残業!とことん仕事

f:id:rocketskates:20210717223006j:image

f:id:rocketskates:20210717223015j:image

タイトルまんま。

先程まで仕事。

残業ってやつです。

小腹が空いたのでクーポンあるじゃんって事でマクナル(マクドナルド)寄って念願のテキサスバーガー

美味くないわけがない。

最近のマックのパケがSPEEDEEさんでナイスですね。

ところで、、

依然として妻との関係は良くはない。

なんなん。

土曜日だから今帰宅してまだ起きてたらやだな。

正直寝てて欲しい。

明日は貴重な休み。

でも全然嬉しくない。

仕事してたい。

休日出勤しようかな。

そんなことしたら自分の首締めるだけなのは分かっている。

でも最近の妻は本当に嫌だ。感じが悪い。

妻の言い分もあるんだろうけど。

頑張ってるハズなんだけどな。

最悪の2文字も頭に過ぎった。

今は記さない。

はあーあ。

、、

、、、

やれやれだ。

各々色々あると思うけど、各ご家庭どう解決してんの?

、、

、、、

コインランドリーよらなきゃ。

今日は以前購入した501の洗濯からの乾燥機。

サイドブレーキを下げて、ギアをバックに入れて、ステアリングを切りつつドライブへ。

出発しないとなのに体が拒否をする。

一週間お疲れ様でした。