喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

iphoneをスッキリさせたと同時に虚無。

f:id:rocketskates:20210915090440j:image

私のiphone8、容量64Gしかないのだけど、何やかんやしてると圧迫するんですよ。

まあみんなそうなんでしょうけど。。『どーせスグ機種変するっしょ!』なんて思ってたけど、頑丈だし、なんやかんやと使い続けてます。その前はiphone5sだったし。

んで子供の写真をバッシャバッシャ撮ってると足りない足りない、容量。

ってわけで、外付けusbで保存→外付けHDDへ保存って繰り返してたけど、ほっておくとスグ満タンに。

んで昨日も時間見つけて外付けへ保存掛けてるとご丁寧にiphone内の写真も見事にクリーンナップ!

ありがたいけど、子どもたちの写真数枚残しておけばよかった。。

すっからかんですよ、文字通り。

まあまた撮っていくんですがね。

今朝数枚子どもたちの写真を撮っておくべきだったな。

やつら日に日に大きくなってるからな。

思い出はプライスレス。

思い出は億千万。

今日も頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村