喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

糖質制限に染まっていった30代男の晩御飯はこうなる件

怒涛の月末を無事にシバき倒し、今日も1日お疲れさまでした、ってことで晩御飯はこちらのイカれたメンバーでございます。

糖質制限に染まる男性の晩御飯はこうなる

昨夜は晩御飯は妻と子どもたちは先に食べたってことで、妻から晩御飯は自分で用意しておくれ!って連絡があったのでね。そんじゃいっちょ頂きますかッ!って思いつつ疲労がヘビーウェイトでタイアードだったのでね(ルー大柴風)もうコンビニで済ましちゃいましたよ。

しっかしコンビニご飯美味そうだったわ。。

かの有名な偉人も言っていました、『体に悪いもんが一番美味い』ってね。

ですが、ここはグッとこらえて只今減量中、しっかり後ろ髪惹かれつつも今晩のお供をゲットしたわけです。そんなけで、、

イカれたバンドメンバーを紹介するぜ!

  • オンベース!納豆!
  • オンギター!胸肉サラダ!
  • オンギター!冷しゃぶサラダ!
  • オンドラムス!サラダチキンスモーク!
  • ボーカル!俺!

書いててクッソ寒くなった。

サラダどうしても2つ食べたかったんですよ。

f:id:rocketskates:20211001091555j:image

▼冷しゃぶサラダにオンザ納豆

これ美味しくないわけがない。
f:id:rocketskates:20211001091549j:image

▼胸肉に更にササミを乗せるという狂気。

お肉の違った味が楽しめます。
f:id:rocketskates:20211001091552j:image

これ糖質制限染まってコレだから、拗らせたら大変なことになりそう。

やっぱチートデーも居るな。

何せまだ順調ではありますが。

 

今日から10月ですね。

良い週末をお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村