喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【とうもろこし約一本分】セブンのコーンがうめえ!

コ~ンにぃ~うまぁ~れたぁ~こんのぉ~きぃもちぃ~…

はごろもフーズのこの名曲を知ってる人がどれだけ居るのだろうか…。

さてさてお昼だよ!全員集合!ってわけではないですが、セブンで見つけたスイートコーンがべらぼうに美味しかったです、ハイ。

・スイートコーンサラダとうもろこし約一本分/188円(税別

 

)が最高!

お昼休みにセブンパトロール

サラダチキンも飽きたしなーって思いつつ商品物色。

え、きみいつから居たの?

湧いて出てきたの?

ってくらいの驚き。

しかもとうもろこし一本分て。

めちゃくちゃアリアリのアリだよ!

ほぼ毎日セブン行ってるのになんで気づかなかったんだろう。。

よもやよもやだ!セブンパトローラーとしては大不覚。

即購入。

f:id:rocketskates:20210918210148j:image

・しかし糖質はまあまあのウェイトを占める。
f:id:rocketskates:20210918210200j:image

しかし!午後からの活力のためいただきます。

夜で調整すれば良いんだよ。

こまけえこたあ良いんだよスタイル。
f:id:rocketskates:20210918210146j:image

パッと見大したことないかなーって思ったけどべらぼうに美味しいし、何よりズシッっとくるコーンの重さ。食べごたえはバツグンです。

コーン好きは絶対に食べたほうが良い。幸せになれる。

▼ゆで卵も食べた。
f:id:rocketskates:20210918210153j:image

▼みんな大好き栄養成分表示
f:id:rocketskates:20210918210156j:image

▼トロットロでおま
f:id:rocketskates:20210918210151j:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

KORN

KORN

Amazon