喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市箕島町】むすびのむさしで昼食を買ってくれた同僚に泣いた

先日の話。
事務所でセコセコ仕事してると戻ってきた同僚から、『飯食った??』とな。

『まだだYO!!』と私。

すると『買ってきたからあげるわー』とな。

・むさしの花籠むすび

f:id:rocketskates:20211116144518j:image

ぎゃーーーーーー!!!!

最近福山の箕島に出来た人気のおむすびやさんことむさしじゃないですかー!!

何でもタイミングよく空いててサクッと買えたから買ってきてくれたんだと。

そんな彼もかなりの恰幅のいいサイズをしていてガッツリ食べてましたよ。

しかし、私只今減量中、やんわり断ろうと思ったけど、頂いたものには無下にはしません。いただきます。

開封すると、、、あらかわいい。見たらわかる美味いやつやん。
f:id:rocketskates:20211116144521j:image
f:id:rocketskates:20211116144516j:image

おむすびはもちろんのこと、練り物や漬物、卵焼き(だし巻き?)れんこんとめちゃくちゃ美味しく頂きましたよ。

これはでもあれですね、電車内で食べたい奴だわ。もしくはお土産とかでもらいたいぶに。

優しさと美味しさと心強さを頂いた昼下がりでしたとさ。

ごっそーさま。

箕島といえば強盗ありましたね。。早く捕まって欲しいですね。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村