喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

やってもた!圧倒的凡ミスを犯した!

何がって勢いよく映画行くぜー!っイキったにも関わらず、まさかの2Dと4DXの上映スケジュールを間違えるという痛恨の凡ミスを犯してしまった。

違うんだよ、2Dで見たかったんだよ。。

しょーもないかもしれないけど、ここは拘りたいのだよ。。映画館で観るって時は環境が大事なんだよー。

こればかりはしょうがないので泣く泣く映画館を後にする。。

帰りにまさかのポケGOのアーケンが出没してるってんで何とか捕獲。

とりあえず少しは気が楽になった。

あー!ミスったなー…。

切り替えよう。

明日は今日よりも良い日になると、良い日にすると誓いつつ。

f:id:rocketskates:20220615211645j:image

アーケン日本導入?

今だけかな( ᐛ )?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村