喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【福山市駅家町】福山動物園のナイトサファリは雰囲気抜群!デートにも◎

笠岡から帰宅中に嫁ちゃんと「ナイトサファリって今日やってるよね」って話になり、 ズタボロな体に鞭打って「ほな行こか!」と。

【岡山県笠岡市】かさおか古代の丘スポーツ公園は子供も楽しめる

連休二日目は朝からかさおか古代の丘スポーツ公園て所に家族総出で。 噴水でジャブジャブ出来るってんで、着替え一式もって行ってきた。

お酒は呑んでる内は水

お盆休みです。

もう11年目に突入。

盆休みは必ず初日は墓参りと決めている。

【リベンジ】LUMINOX RECONベルト交換

以前我が愛機のLuminox reconのベルト交換をしたってブログに書いたのだけど、 実はアレから全くと言っていいほどダメダメだった。。

子供が可愛い件

今子供が二人居るのだけど、 毎日スクスクと成長するのを見てて思うことがある。

【知ってた速報】バカ食いしたチートデイの次の日に体重測った結果

昨日は急遽チートデイ。 そりゃ体重戻るわ。。

【テイクアウト】くら寿司のテイクアウト癖になりそう。

いつでも寿司は食べたい。

うん年振りに花火をした話

今日は週一の貴重な休みだったのだけど、 朝から家族で買い物だなんだと動いたわけ。

【ダイエット記録】三日・四日目~スクワットは舐めたらアカン~

続けている。 なんと3日、4日と続けている。