喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【リベンジ】LUMINOX RECONベルト交換

f:id:rocketskates:20200808022235j:image

以前我が愛機のLuminox reconのベルト交換をしたってブログに書いたのだけど、

実はアレから全くと言っていいほどダメダメだった。。

 

手首をちょいと捻るもんなら根元からバネ棒が外れるという体たらく。。

こりゃいかんと思いつつもズボラな性格、「スマートウォッチって安ぅ~い!ポチッとなー!」なんてもんで割と充電以外は使いやすくて重宝してたのだけど、この度そのスマートウォッチのベルトもブチ切れてしまい、どーしたものかと。

よって再度我が愛機のLuminoxのベルト交換ときたものだ。

f:id:rocketskates:20200808104128j:image

結果として大成功!

f:id:rocketskates:20200808104132j:image

スキマも1mm程空いたけど全く問題無い。

原因はバネ棒のサイズ!

購入したのがネイビーシールズ用のを買ってたのだけど、バネ棒が何せ細い。

で、reconに着いてた少し太めのバネ棒を着けていざ装着するとこれが大成功!

またブチ切れてもこの経験を次回に活かせれるぞ( ੭˙꒳ ˙)੭

大満足!