喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【晩ごはん】明日から正月以来の連休なので気合い入れて皿うどんを作った

f:id:rocketskates:20210421123205j:image

そうなんですよ、明日から正月以来の連休、しかも正月よりも多い4連休なんですよ。

こんなん浮かれないわけがないじゃないですか。。

そんなわけで今日は気合い入れて保存してた豚肉もしっかり使って(たまにめんどくさくて使わないときもある)お酒も用意して嫁ちゃんと乾杯です。

我ながら良い皿うどんの出来である。誰でも簡単に作れます(^ω^)

ところで、、コロナはめちゃくちゃ福山市も感染者増えてます、予防対策をしっかりしつつ、皆様も良いGWをお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村