喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【育成記録】10年振りにリーバイス501を購入したので育ててみることにした件

f:id:rocketskates:20210509214438j:image

連休最高!!

さて今日からGWで4連休です♪(´ε` )

更に連休前に注文してたブツ、Levi's501のジーンズが本日到着!

中学生〜高校生まではめちゃくちゃデニム穿きまくってましたがここ10年ほどはもっぱらBDUやディッキーズの874、英軍のベイカーなどをローテしてましたので、凡そ10年ぶりにリーバイス501に足を通した時はなんだかセンチメンタリズムを感じずにはいられませんでしたよ、ええ(/ _ ; )

とりあえず今回はリジッドデニムなので、先ずはワンウォッシュ!

そこから乾かしてフィット確認。

必要あれば裾直しが必要ですね。。

しかし問題はウエストが縮んでからジャストフィットするかどうかが問題です。

ですがそれも含めて楽しみすぎる一本が届きましたので、毎日穿いては洗濯を繰り返していこうと思います(^ω^)

これはレッドウィングの875が欲しくなる気がしてなりません(゚o゚;;

穿いて穿いて穿きまくるぞー!

それでは良い連休をお過ごし下さい♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村