喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

レンコン天チップスがすこぶる美味くて止まらない。しかし!

f:id:rocketskates:20210807123711j:image

全国500万の根菜、もとい、れんこん大好きな方こんばんは。

あの野菜界のリボルバーこと蓮根様のチップス、レンコン天チップスがありましたよ。

即買いですよそんなもん。

 

ジャケから見たらわかる美味いやつ。

原材料はこんな感じ↓↓
f:id:rocketskates:20210807123718j:image

ではご開帳ならくご対面!
f:id:rocketskates:20210807123715j:image

すっくな!

量すっくな!!

これは一枚一枚を噛み締めて食べろとの事ですね。

こんなご尊顔。
f:id:rocketskates:20210807123708j:image

れんこんの味もあるんだけど、レモンがすっごい効いててこれはコレであり。

夏バテに良さそうです。

なんか一瞬で消えそう(生産終わりそう)なので見つけたら是非ゲットをオススメする。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村