喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【キャンプだホイ】噂のバイきんぐ西村監修万能スパイス、バカまぶし買ってみたけど、問題があった件

好きな芸人誰っすか?

そう問われたら間違いなく食い気味でサンドイッチマンバイきんぐと答える。

んで昨今はキャンプを始めとしてソロキャン、アウトドアが流行っております。

かくいう私も無駄に寝袋とか買っちゃったりしました。いつ使うねんと。

そんなわけで好きな芸人であるバイきんぐ西村さん(西村キャンプ最高です。)監修の万能スパイス、バカまぶしなるものが松永のメガドンキに行った際にあったので購入してた。してたっていうのは買ってたのを忘れていたってだけです。。

・万能スパイスバカまぶし

一体何やそれはと。。ましてや万能スパイスて。。

以下公式サイトより

バカみたいにまぶしたくなる万能スパイス

~中略~

美味しいのいいとこ取り!!

端折りに端折っちゃいましたがとにかく美味いらしい。

そのくらい公式サイトからも旨味ならぬ凄みを感じます。。

・ボトルはまあまあデカイ

f:id:rocketskates:20210928004851j:image

例えるならピエトロドレッシングの一回り小さいくらいだろうか。

結構すっとぼけた例えですが、雰囲気は感じ取ってください。

・多種多様の原材料/スパイスf:id:rocketskates:20210928004854j:image

なんだかここまで見てるとすごく美味しそうに感じてきたYO!!

さすが西村さんだぜ。

赤身肉にその名の通りいっちょまぶして頂いて見ますか!!

が、しかしここで問題です。

、、

、、、

、、、、

・栄養成分表示を見て椅子から転げ落ちる
f:id:rocketskates:20210928004849j:image

炭水化物39.9g

こりゃいかん。。

お肉にまぶせるのは当分先のようです。。

悔しい気持ちになりながら、ばかまぶしに思いを馳せながら夕飯を頂いたのでした。

なんて日だ。

今日も頑張りましょう。

bakamabushi.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村