喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【びっくりした】トクホの三ツ矢サイダーが販売してた。お味はなんと、、、。

目下ダイエット中の私。いよいよ10日を経たわけです。

昨日は糖質を抑えつつ、チートデイか!ってほど食べましたね。。

だけど、今までドカ食いしてたときと比べると明らかに量は減ってます。

しかも『これは食べれる・食べれない』って品を選んじゃってる。

10日以上前は、

月見バーガー今月あと3個は食べちゃうもんね!』

なんて息巻いてたのが嘘のようですよ、、ええ。。

人は変われます。。

さてさて、昨日は久々にゆめタウン福山へと買い物へ。

いつものルイボスティーでも買おうかなとパトロールしてたところ、三ツ矢サイダーのトクホ、カロリーゼロがあったのですよ。

f:id:rocketskates:20210927093828j:image
f:id:rocketskates:20210927093825j:image

肝心なお味はと言いますと、、

、、、

、、、、

、、、、、

『ホンマに三ツ矢サイダー

気持ち程度甘く無い気がしなくもないですが、味、三ツ矢サイダー

これは良いでしょ!アリアリのアリ。

もちろん飲み過ぎは良くないですが、気持ち楽になります(?)

・減量中の強い味方になりそうです。
f:id:rocketskates:20210927093830j:image

それでは今週も頑張っていきましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村