喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

チートデー最高でした。が!

休日は日曜日。

この日は1日ガッツリと食べると決めたんだ。

だから無駄に食べる前にストレッチなんかしちゃってね。。

張り切り過ぎだろう。でも良いんだよ。こまけえこたあ良いんだよスタイル。

さて午前中は子どもたちとフラーっとドライブからの公園で散歩。

しかし、お目当てのものは見つからず。

いつもなら帰宅前に買い物してお昼ごはんを自宅で…ってのが定石ですが、

なんと今回は久々にスカイでラークな某ファミレスへと洒落込みましたよ。

好きなんですよ、ファミレス。

大人のテーマパークですよ。(?)

ガッツリとサラダ・そしてメインなるチーズインハンバーグとその他をオーダー。

宣言明けだからか、お昼時のピークだからか沢山賑わってました。良き。こういうの良き。

▼チーズインハンバーグとその他イカれたメンバー達。最高。

f:id:rocketskates:20211011091735j:image

大満足で帰宅…かと思いきや、近所の公園でまた妻子と散歩。

まあまあポケゴーもはかどります。

そして妻からのリクで今日は肉を焼いて食べたいと。

よかばい。それなら食べましょう。

何せ今日はチートデー。それに散歩という適度なウォーキングもした。

まだ胃袋は元気です。

妻の好きなタン塩、カルビを購入し、いざ戦場(キッチン)へ。

まあまあいけるかとも行きや、以外とお腹は満足な模様。

なんだろう、チートデーだっつっても米・麺・パンは抜いている。所謂主食を。

もちろん運動もした。散歩程度だけど。

でもお腹は非常に満足なんですよ。

チートデーってこんなもんなのか?

あれー。食事制限し始めてから猛烈に食べれなくなっている。

何度でも思えることだけど、今までどれだけ食べてたんだと。。

なので腹八分、とはならずも腹七分でストップ。

後は妻に託しました。

つかあんだけ食べて妻は50kg切るとかどーなってんの。。

羨ましい。

▼自宅で焼く肉も割と乙ってもんです。
f:id:rocketskates:20211011091738j:image

今週も頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村