喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【Xデー】とうとうワセリンを使い切る時が来た。

f:id:rocketskates:20211019090005j:image

リップクリーム・そしてボディークリーム。

この2つを過去しっかりと使い切ったことがあっただろうか。。

否、無い。

リップクリームなんて毎年買ってる筈なのに使い切る前にリップクリーム紛失おじさんが急に現れて、アタフタしながら探すもののまあいいかとあたし位の買っちゃう始末。

しかし今回のVaseline(ワセリン)は昨年の今頃から使用し、雨の日も風の日も極寒の日も酷暑の日もしっかりと使用してきた。おかげでリップクリームを買わなくて済んだのだ。

Xデーは間近に来ている。

そしていよいよその時は来た。time has come.って奴だ。

もう底も(ゴール)は見えているのだ。

このままラストスパートを掛けたいってときに、急に訪れたこの寒さと乾燥。

まさに僥倖。

ここで調子に乗って新しいのをストック~って感じで購入しちゃうときっと使い切らない。情けないが私はそういう性格だ。

いつもより気持ちしっかりと肌に塗り込む。

ひと塗りひと塗りを身体に刻むように。

▼長い戦いだった。。

f:id:rocketskates:20211019090009j:image

今日も頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村