喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【リバースウィーブ】寒すぎるから今年初フーディを着る件。

f:id:rocketskates:20211111093509j:image

寒い、、寒すぎる、、、

昨日から体調が悪いのでハイカロリー摂取して朝を迎えたのだけど、どーしても寒いものは寒い。。

寒くなってからというもの、ロンTにコーチジャケットスタイルでいってたけど、もう無理だと。寒すぎると。なので事前に洗濯していつでも前線に送り込めるように仕込んでおいたフーディーを今日からデビュー。福山の最高気温は本日16℃とな。

相手にとって不足なし。掛かってこいや!こちとらフーディじゃい。

▼ここ数年はずっとChampionのリバースウィーブしか着てない
f:id:rocketskates:20211111093512j:image

そう、このギチギチに詰まった編み目、コレが良いのだ。因みに自分の今のリバースウィーブは青タグと呼ばれてるもの。お値段はユニクロとかのファストファッションブランドと比べると倍以上するかもですが、長く着られるのでコストは考えない。これでいいのだ。これがいいのだ。

サイズはXLでゆとりある。これとは別のリバースウィーブのXXLは更にデカイ。中に着込みまくる時に着用してる。

クルーネックだとまたコーデの幅が更に広がるですよ。

▼ロゴは袖のみに配置スタイル

f:id:rocketskates:20211111100144j:image

詳しいことはしらないけど、袖にだけロゴが配置されてるやつを着てる。シンプルイズベスト。こういうのが良い。生地もオンスにも寄るんだろうけど、まあ頑丈ですよ。縮まないし。詳しくはリバースウィーブ製法でggって見てください。

よっぽど欲しいバンドのマーチ以外は当分リバースウィーブで充分。

でもconvergeやらeyehategodやsunn o)))などサイズが合って購入できそうなら買っちゃうな~。絶対買うわなー。

rocketskates.hatenablog.com

アメカジ好きさんでまだ着たこと無い方は是非。おすすめです。

病院に行くタイミングが見つからない。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村