喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【コスパ最強】オンリーワンのヒラメの刺身がコスパよくてホロリときた

ヒラメの刺身【298円】

魚食べてますか?
筆者はお魚が大変好きだ。
嫁ちゃんも魚が好きなので良く晩御飯に登場する。
我が家のちびっ子も『タイタイ』の呼称でお魚が好きだ。

というわけで先日オンリーワンから嫁ちゃんが
ヒラメの刺身を買ってきてくれたので食べてみた。


お値段はなんと【298円】
マジかよ。オンリーワン本気やん。
大体六切れ程あって大人二人でシェアしても心は満たされる。。
更にツマと大葉を絡めて食べると幸福度が上がる。
幸せってこういう事なんだな。
会社の後輩に教えたらその夜買いに行った程。
福山ってハローズやらハート、エブリィなど沢山スーパーがあるけど、
オンリーワン舐めてたわ。。
鉄板も大事だけど、時には冒険も必要なんだなーって。

今日は何食べよう。

onry1.jp