喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【頭悪いは褒め言葉】ドンキの豚カツ焼きそばおにぎりが突き抜けてて好き

f:id:rocketskates:20230911121838j:image

唐突ですが、最早コレはジャケ買いですよ、ジャケ買い

松永のメガドンキに言った際、さて小腹が空いたなと。そこで発見したのは豚カツ焼きそばおにぎりなブツ。

見た瞬間頭がバグったかと。

でも嫌いじゃない、そそられるフレーズ。

大好きですよ、頭悪い感じのネーミングした商品。

突き抜けてる。

思わず2度見。

買っちゃうよ。買わないわけが無い。

・こぶし握り豚カツ
f:id:rocketskates:20230911121829j:image

コレが正式名称みたい。

確かにこぶし小程の大きさ。

所謂海賊むすび的な?

・味も見た目もシンプル
f:id:rocketskates:20230911121832j:image

思ったりよソースが強い。

ソースカツって感じ。

濃いいい笑
f:id:rocketskates:20230911121842j:image

焼きそばどこ?ってなったけど、食べ進めて漸く会えた焼きそば。
f:id:rocketskates:20230911121845j:image

いや、焼きそばの比率な笑

最高だよ笑

食べながら笑った。

こうじゃないとな?笑

f:id:rocketskates:20230911121835j:image
f:id:rocketskates:20230911121825j:image

書いてて語彙力が欠如したわ。

多分また食べる自分がいそう。

見かけたら是非( ᷇ᵕ ᷆ )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村