喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【岡山県矢掛町】宿場町を散策して満腹

日曜あいにくの雨模様。
早起きして準備していざ岡山県矢掛町へ。
数日前から嫁ちゃんが矢掛のお餅のカフェに行ってみたいということで、
緊急事態宣言も解除ってこともあり行ってみた。

車でひた走ること約40分。
矢掛に久々来訪。

なんだか矢掛の町って小京都みたい。
こんなに小京都感あったけ?
町並みは何か写真撮りづらくて割愛。
お目当てのt2lab(ティーツーラボ)へ。

t2lab.

t2lab.

んでお目当てのお餅やらティラミスやら購入。
流石にイートインはまだ気持ち的に余裕がなかったので
テイクアウト。

出来上がりまで時間が有るので数分間家族で矢掛町を探索。
自転車の玄関屋根下にいました。


ピーピーと。
かわいい。。

そして再びt2labへ。
私はすこぶる大きいハンバーガーをお持ち帰り。
これがホントにでっかい。
語彙力掛けるほどにでっかい。

矢掛表なしバーガー

矢掛表なしバーガー


味はまあまあでした☆
メインがメンチカツだったので、出来たらパティバージョン
食べてみたいな★

嫁ちゃんはお餅の他にチーズハンバーグをゲット。
何口か頂いたけどこっちにしときゃよかったかな爆
なんせ美味しゅうございました。
今回は車内で食したので次回はイートインしたいな。

満腹になりつつ帰宅についたとさ。

 

まっぷる 岡山・倉敷 蒜山高原’20

まっぷる 岡山・倉敷 蒜山高原’20