喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【新境地】明治エッセルスーパーカップSweetsはただのラクトアイスでは無い

f:id:rocketskates:20210111012817j:image

コンビニパトロール

コンビニのアイスコーナーって魅力的なんですよ。

コスパで考えると絶対悪いんだけど、もうなんというか最先端いってるよね、ラインナップが。

 『こんなのあったんかーい!!(゚∀゚)』

なんて商品もちらほら見つけれるしね。

というわけで今回はセブンで買ったぶに。

■【明治エッセルスーパーカップSweets

商品名が長い!

もうね、『見たらわかる凄いやつやん』なオーラがバシバシに出てるよね。

では開封していきましょう。

▼フローズンデザート、、
f:id:rocketskates:20210111012813j:image

スーパーカップの内蓋がまさかのスケルトン!

過去にこんなスーパーカップ見たことないYO(゚∀゚)

▼カッチカチです。
f:id:rocketskates:20210111012806j:image

もうこの時点でただならぬ雰囲気でてる。ラグジュアリーやなオイ。

▼内側に秘密がある
f:id:rocketskates:20210111012809j:image

外面が良いのはみんなそう!(偏見)しかし、内面であるハラワタは如何なものか。

開けてみるともうトロットロしてます。

美味くないわけがないです。

これね、ホントスイーツです。タイトルまんま。

どことなくビターなカラメルとアイスとチョコが混ざり合い、思わず、

『いい塩梅だぁ。。』

って思わず口に出しちゃったよね。。

そしてこれは先日購入したベトナムコーヒーと絶対に合うやつ。

美味しゅうございました。

限定なのかな?買えるうちにストックしとこ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村