喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【糖質30%off】知る人ぞ知るCoCo壱のカレーラーメンがカップ麺になったぞ!気になるお味はというと…

f:id:rocketskates:20210118221445j:image

先日のタコパの日、ゆめタウンカップ麺パトロールをしてたらあったのよ。。

CoCo壱カレーラーメン!!

コレ意外と知られてない代物で、初めて店頭で食べた時感動したもん。

ラーメンハウス(千田にある老舗)のカレーラーメンも最高だけど、まさかCoCo壱カレーラーメンなんて。。

半信半疑で一口食べたら脳天直撃(解る人にわかれ)したもん。

そんな衝撃の一杯がご家庭で、職場で、etc...食べれるなんて夢のよう('∀`)

さあ!開封してみましょう!
f:id:rocketskates:20210118221505j:image

シンプル過ぎてウケる。

麺とかやくと粉末スープのみ!
f:id:rocketskates:20210118221449j:image

麺も細めよ。ノンフライ。
f:id:rocketskates:20210118221456j:image

お湯をインサートして待つこと5分。
f:id:rocketskates:20210118221501j:image

なるほどなーる。

香りこんなだっけ?

こんなにスパイス来てたっけ?

頂きましょう!糖質30%オフと来たもんだ!

我々メタボには優しい商品ですこと!
f:id:rocketskates:20210118221452j:image

うん、微妙!笑

麺は糖質カットされてんなーってわかる。

もう少しお湯少なめに入れれば良かったな。

思ったよりシャバシャバなシャバ僧な出来上がりだった。

全体的にそこそこガッカリ( ;∀;)

やっぱお店に直接行ってお持ち帰りなりイートインなりしてしっかりお金落とす事がベストだなーなんて思ったり。

またカップ麺パトロールしよう( ੭˙꒳ ˙)੭

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村