喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

2月初めの餃子を焼いて当たり前の事に気づいた

f:id:rocketskates:20210204104005j:image

餃子大好き!

てなわけで今月最初の餃子デー。

しかし今回気づいたことも。

 ▼いつもどおり並べてしっかり焼いてきます。

f:id:rocketskates:20210204104018j:image

今日はいつもと違うチルド餃子。

ちなみにハローズで購入したよ。

見たらわかるやっすいやつ。

腹に入れば良いんよ。。

▼焼けました。
f:id:rocketskates:20210204104014j:image

焼き方に特に不満はなかったんだけども、

だけども、、、

やっぱ餃子の種類で左右されるね、味って。

当たり前なんだろうけど、いつものやっすいやつ食べなれちゃってるのか、

今回初めて購入したやっすいやつだと舌が『ん?』ってなるわけです。

美味しい奴はお金出したら買えるってわかってるんだけどね。

近場のスーパーでやっすいやつ買っちゃうっていうね。

良し、今月次の焼きは正嗣の餃子かダンダダンお取り寄せしよ(´ε` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

餃子のおんがえし

餃子のおんがえし