喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

ガストでテイクアウトしたら想像と違ってたでござる

f:id:rocketskates:20210329224447j:image

ファミレスといえば!?

ジョイフル、、、分かるよ、特に福山住みはジョイフルだよね。

でもやっぱりファミレスの金字塔といえば、、

【ガスト】ですよね。

というわけで初テイクアウトしてみました!

が、思わぬ落とし穴がありました。

▼お子様カレーセット。普通に大人が食べたいと思った。
f:id:rocketskates:20210329224450j:image

▼マヨコーンピザ。あのピザが自宅で楽しめるんですよ。
f:id:rocketskates:20210329224444j:image

▼私の大好きなチーズインハンバーグ&エビフライ

f:id:rocketskates:20210329224447j:plain

それはもうたいそうおいしかったんです♪(´ε` )

でも!!

お持ち帰りってどうしても『お店で食べるより量が少なそう』って思ってしまうことありません?

私はぶっちゃけそのスタンスでいたのですが、、(ガストさんごめんなさい)

お店で食べる量そのまんまです。

もう一度言います。

そのまんまの量が来ます。

腹がはち切れそうになりました。

自宅でパーティ出来ちゃうレベル。

次は注文量を考えてテイクアウトにリトライ! 

www.skylark.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村