喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市春日町】月イチの幸せ、散髪で一日を〆る

f:id:rocketskates:20210415215559j:image

月イチの楽しみってんで、仕事後に散髪へ。

いつもお世話になってる、福山市春日町にあるvalor hair design-ヴァローヘアーデザイン-にて施術。

つっても伸びたツーブロの再度を芝刈り(刈り上げ)て貰うってだけなんですがね。

オーナー兼スタイリストとはかれこれ20年以上の仲なのです。ソウルメイトってやつでんな。

で今日も何やかんやと話しながら施術して貰いました。

大体友人達はここでみんな世話になってて、やれアイツは今こんなで~ってな感じな彼伝いで近況を聞いたりしてね。

また私落語が好きでして、好きな噺家さんの噺を教えたり、無類の釣り好きな彼の釣りの話を聞いたりと短い間ながら楽しい時間を過ごしました。

この年齢となると、またこのコロナ禍なご時世、中々友人達とゆっくりと時間を作るってのは難しいですが、この月イチ散髪だけは欠かさず行かせてもらってるわけです。

書いてて『楽しかったなー』って思うわけです。

また来月お世話になります。押忍( ˙-˙ )

valor69.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

友よ (通常盤)

友よ (通常盤)

  • アーティスト:関ジャニ∞
  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: CD