喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【”メイド・イン・ジャパン”は最高だよ】BTTFのデロリアンガチャが私の心にぶっ刺さる

先日招き猫美術館へ行った時、帰りに倉敷イオンへぷらっと買い物へ。

一通り見て回って息子たちがガチャみたいということで行ってみたら、、

BTTF(バック・トゥ・ザ・フューチャー)のデロリアンガチャがあるやんけ!!

歓喜な私。

車好きな息子も何故かデロリアンガチャをチョイス。ナイス。

いわゆるパーツ集めて…なやつではないので、とどのつまり、全部当たり。

それなら引くしか無いよね!そんじゃ試しにガチャッとな。

▼出たー!!!Part3バージョン!!

f:id:rocketskates:20220104093727j:image

最高すぎる。。このホイールのデザインも最高。忠実に再現されておる。

これ乗ってマーティーは1885年にドクを迎えに旅立つんだよな。。

その後のクライマックスまでも最高。全シーケンス最高。

パーティーのバンドのBGMも最高。

福山のガチャッポはまだチェックできてないので近々パトロール予定。

息子がもう少し大きくなったら3部作全部見せたい。

私が父親から見せてもらったように。。

▼良いわー。これで更にドアの開け締めギミック搭載してたら尚良い。
f:id:rocketskates:20220104093730j:image

▼デアゴないし、アシェットからデロリアン出たら購読は免れないな。。
f:id:rocketskates:20220104093733j:image

▼このガチャはとってもヘビーだ。心にぶっ刺さる。。
f:id:rocketskates:20220104093736j:image

まだ倉敷イオンのガチャコーナーにはあると思うので、お探しの方は是非!

www.takaratomy-arts.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村