喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【俺たちのラ・ムー】ラ・ムーで弁当買うともうコンビニ弁当食べれなくなるんよ

f:id:rocketskates:20230909151309j:image

ここ数ヶ月で福山市は手城町にラ・ムーというスーパー24時間営業のスーパーが出来たんだよね。

元々松永にラ・ムーあるのは知ってて、福山人また近隣井笠地区の人達にはお馴染みの、たこ焼きパクパクも入ってる。

このパクパクはまたいつか記述するとして、まさに今日久しぶりにラ・ムーに昼飯を買いに行ったって訳。

安いのは知ってるんだけどいざその値段みたら目ん玉飛び出るかと思った笑

そして購入した今日の昼飯はこちら。

 

・鶏南蛮弁当
f:id:rocketskates:20230909151312j:image

お値段298円(tax in)

298円(tax in)

破壊しすぎ!価格破壊しすぎ!笑

ご飯まあまあの量あって、値段は特別グルメな人やなければ普通に食べれる。

なんなら美味い。

コスパ良すぎ!

もうコンビニ弁当食べれんよ。

浮いたお金貯金なり別に回せるよ。

チリツモってやつ。

また行こ。

鶏南蛮美味しかったなー
f:id:rocketskates:20230909151315j:image

それでは良い週末をお過ごしください( ᷇ᵕ ᷆ )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村