喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【豪遊】新年一発目に焼肉食べた件【ぐりぐり屋】

新年一発目の焼肉を食べた。

さいっっっっっっっっっこうだったぞ!!

食べ放題だから子どもたちもサイドやなんやと食べて大満足だった模様。

思い出しただけでも腹減るわ。。

▼先ずはタン!生活でいう『挨拶』みたいなもんですよね。

f:id:rocketskates:20220110094953j:image

▼どんどん行くぞ!
f:id:rocketskates:20220110094951j:image

▼ホルモンのまるちょう大好きだ。。
f:id:rocketskates:20220110094948j:image

▼エビの塩焼き
f:id:rocketskates:20220110094956j:image

この日エビの塩焼きがとってもとっても美味しくてね…

もう何尾でも食べれちゃう。。

焼肉屋で石焼チーズカレー
f:id:rocketskates:20220110094945j:image

そしてこの日一番のMVPはぐりぐり屋特製、【石焼チーズカレー】が最高だった…。

焼肉屋でカレーって意味分かんないですよね?全くです。

が!肉屋のカレーって美味しいイメージはなんかあるんですよ。

黒べぇさんのカレーパンも最高でこれ以上のクオリティは無いですもん。。

石焼カレー良いわー。

最後まで熱々に食べれちゃいます。

また行くぞー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村