喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【ガチレビュー】ペヤングやきそばイカスミマヨ

 

f:id:rocketskates:20220128102238j:image

あったよ!ファミマにあったよ!

何がってペヤングやきそばイカスミマヨ味!だYO!!

ソッコーでゲットした。

前回の新作の明太も食べれたけどまあこんな感じかな?ってとこでしたが、イカスミがリリースされたって知ってめちゃ嬉しい。

待ってたぜこの瞬間(トキ)をよー!!!

早速作っていく。

とりあえずいつもどおり開封の儀から。

開封の儀
f:id:rocketskates:20220128102233j:image

いつもよりソースが若干濃い色してんなー。

イカスミ効果かな?マヨ付きも良い。

▼かやくにテンション上がる
f:id:rocketskates:20220128102228j:image

いつものメンツにプラスイカとガーリックかな?この時点で美味いってわかる。

問題はイカスミよ。クセの強いイカスミがどうなるか。

とりあえず作り方はいつもどおり。

もう目を瞑っても作れるレベル。

それだけ作り方が徹底しているってことやね。楽ちんです。

▼ダバダバとソースをイン
f:id:rocketskates:20220128102241j:image

黒い!圧倒的に黒いソース。イカスミの香りもするぞ。

この時点で食欲が最高潮になる。

▼ハシアゲ
f:id:rocketskates:20220128102236j:image

黒いなww良いよー。香りでも楽しめるペヤング久々。

にんにく好きなのに獄激辛は無理だったからな。。

昔のにんにくMAXまた発売しないかな。。

▼マヨon
f:id:rocketskates:20220128102222j:image

個人的に焼きそばとマヨはニコイチだと思ってるのでこのマヨセットは本当にありがたい。会社にマヨ持っていくわけにはいかんしな。。

▼実食
f:id:rocketskates:20220128102231j:image

結論から言う。

美味い!!
何がってイカスミがペヤングソースと良くマッチしてる。バランス最高。

何度も記載してるけど、香りからして最高。

絶対に食べるべき。

▼見かけたら即購入をおすすめする
f:id:rocketskates:20220128102225j:image

ありがとうペヤング。今年もよろしく。

今年のペヤングは特に期待出来ると踏んだ。

とりあえずファミマ行くわ。

ストックしときたい。否、するべきイカスミマヨ。

ごちそう様でした。

www.peyoung.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村