喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市東深津町】タンドールで昼食を

昼休み、それはソルジャー達の1日の束の間の休息であり癒しでありエリクサーみたいなものだと自負している。

 

というわけで福山市南蔵王町にある、インド?ネパール?なカレーが食べれるタンドールへ行ったのだ。

 


外観やら店内、はたまたメニュー表の写真はバシャバシャ撮れるメンタルを持っていない為、早々に断念。

ほうほう、ランチセットね、カレーが数種類から選べてナンかライスか選べてサラダも付いててお値段据え置き700円(tax別)とな。

しかし気になるタンドールセットやら、ナン、カレー、ドライカレーみたいなぶに、サラダ、更にドリンクもセットで980円。

欲張りな私にピッタリやん!

 

てことで注文。

大体5分~頃にはテーブルに着陸。

13時過ぎての入店だったから提供早かったのかな。

昼のピークだともう少し掛かるんじゃないかな?

んで、これがタンドールセット

 

タンドール

ナンデカくね?

まあペロリですよ。

カレーの辛さもえらべるし、もっと食いしん坊な方にはハーフナンorハーフライスお代り出来るってさ!

チキンカレーにしたけど、良いよ!

好きです!

食レポ苦手だけど美味いものは美味いんです。なんせリピート確定。

大満足で退店して午後の仕事は虚無でしたとさ。