喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

ipadが凄い使える件

f:id:rocketskates:20201207123640j:image

タブレットが欲しくてね。

何がしたかったかと言うと専ら電子書籍

スマホでも見れるし、なんならKindle端末もあるんだけど、スマホだとどうも小さい、サイズ的に。

 

Kindle端末もサイズデカすぎて…(軽いんだけどね)

そこでipadですよ。

因みにセルラー版ipadmini4。

WiFi版のが絶対的に安いんだけど、OCNモバイルのsim1枚あるし、外でネットあれば何かとね。

何ならナビも使えるしね。

なんて自分に言い聞かせて程度の良い中古端末をメ○カリで購入。

これが大正解。

めちゃくちゃ楽しい。

Kindleソニーのリーダーもインストールして大活躍中。

早速大好きな伊藤計劃も入れた。

f:id:rocketskates:20201207124831j:image

紙で残しておきたい書物は取っておくとして、

後はもう電子書籍かな。

活用していくぞ。

 

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)