喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【朝ごはん】無印の不揃いチーズケーキがしっかりサポートしてくれた

f:id:rocketskates:20200729090224j:plain
以前ね、無印に行ったのです。


お目当てのね、メロンソーダがなかったの。
んで発見したのがこのチーズケーキ。
で今朝朝ごはんとして食べたのだけど、、
結果から伝えるとアリ!美味!
f:id:rocketskates:20200729090231j:plain
長さがスマホくらい。
だから片手間で食べられる。

f:id:rocketskates:20200729090228j:plain
んでもって肝心のお味はというと、
しっとり!それでいてあっさり!
クドくないから朝にピッタリ。
何が『不揃い』なのかっつーと、

焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なく
はじかれていたものも活かした食べやすいスティック型のケーキです。

なんだって。
焼きムラや凹凸?
わかんないわかんない。
まさに美味しさに関係ないね( ´∀`)bグッ!
毎日を頑張る忙しい貴方にピッタリな優しいチーズケーキだと思う。

www.muji.com