喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【暫定1位】ダンダダンの餃子バカ美味!ありがとうダンダダン!

f:id:rocketskates:20210205215021j:image

ダンダダン届いたYO('∀`)!

 コレを楽しみに週末の仕事こなしたってもんである。それだけ凄味がある。

あんまハードル上げんのもアレだけど、楽しみにしてたんだからしょーがない。

早速焼いていくぜ!

▼嫁ちゃんのぶんもあるのでガッツリ焼く
f:id:rocketskates:20210205215029j:image

因みに取説も入ってて初心者にも優しい仕様だけど、いつも通り自分の焼き方でいく( ੭˙꒳ ˙)੭

▼蒸します
f:id:rocketskates:20210205215011j:image

普段ハローズで購入する餃子とは訳が違う程の餡の量。パンパンに詰まってる。

買った人、食べたことある人はわかるやつ。

▼我が家のタイマーはコレ
f:id:rocketskates:20210205215026j:image

▼5分蒸して後は強火で焼いていく。
f:id:rocketskates:20210205215015j:image

ここでミス!若干焦げ臭い気が。。

▼完成!やっぱり少し焦げてた(ノ∀`)アチャー
f:id:rocketskates:20210205215018j:image

『肉汁餃子』って謳うだけあってホントに肉汁ジュンジュワー!

『なにもつけないでたべられるようになっている』って謳い文句は伊達じゃない!

肉汁に旨みがあって凄味があるっ!

人生で食べた餃子で今んとこ1番!

この牙城崩せる餃子あんのかな?

めちゃんこ美味しかった…(˘ω˘)

餃子専用のフライパン買おう!

当分ダンダダンの餃子ライフは続きそうです…。

ご馳走様でした('∀`)

www.dandadan.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

餃子の探求

餃子の探求