喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【お取り寄せ】香味徳のラーメンかなり牛を感じる

f:id:rocketskates:20210311101404j:image

ラーメン好きですか?

大好きです!!

というわけでお取り寄せしました、香味徳の牛骨ラーメン(゚∀゚)

先ずは香味徳ラーメンのご紹介をば。

公式Twitterあったんでリンク置いときますね。

twitter.com

先ずはジャケ!!

▼こういうジャケ嫌いじゃない!w店主のアツさを感じるぜ!!
f:id:rocketskates:20210311101401j:image

箱を開けるとシンプル・イズ・ベスト!!

麺とラーメンスープのみ!!

こういうのが良いんだよ。。

f:id:rocketskates:20210311101404j:plain

因みに湯で時間は凡そ2分~2分30秒ほど。

固めが好きな私としては好都合です。

茹であげてトッピングで丼内をチューニングしてからの、、、

▼ドーン!!!完成です(゚∀゚)
f:id:rocketskates:20210311101409j:image

何が足りないってネギいれんの忘れてたっていうね。。

緑が欲しいよね。

香味徳のラーメン初めて食べましたがかなり牛!!

牛骨ラーメンってネーミングは伊達じゃないですね。

透き通ったスープからは考えられない程後味が濃いです。

このスープでごはん炊きたい(´ε` )

美味しくいただきましたとさ!

いつかは店舗にも行ってみたいなー(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

寿がきや 銀座香味徳牛骨担々麺 131g ×12個

寿がきや 銀座香味徳牛骨担々麺 131g ×12個

  • 発売日: 2021/03/15
  • メディア: 食品&飲料