喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【府中市目崎町】創作たこ焼き食べるならここ!

f:id:rocketskates:20210823093257j:image

たこ焼きが好きです。

それはもう自身で焼くくらい好きです。

さあさあ今回お邪魔したのは府中市は目崎町にございます、

びんご府中たこ焼き

にやってまいりました。

ワテクシ過去何度か買いに行ってますが、なんだろう、癖になるんですよ。

 

 

・jazzが流れるたこ焼き屋さん
f:id:rocketskates:20210823093307j:image

良いよ良いよー!このDIY精神爆発した看板とか、情報量が多い感じとか最高!

因みにジャズが流れてたかどうかは覚えてません。

もうメニューや行き方とかは各ブロガーさん達の記事を参照ください(´ε` ;)

・個人的エース/塩マヨ
f:id:rocketskates:20210823093304j:image

マヨソースの中にザラリとした塩がうっすらと舌を刺激。

これがうまーいんですよ。。

圧倒的エース。

・創作たこ焼きでありそうでなかったDH/サクサクラー油たこ焼き
f:id:rocketskates:20210823093301j:image

味の想像は付くと思いますが、これがベリーナイス。

ザクザクしたガーリックに良いスパイスのラー油がたこ焼きといい塩梅にミックスされて強烈に胃袋を刺激してくれます。

とどのつまり美味い。

たこ焼きは外サクッ、中フワッ!

ではなく、

外フワッ!中トロッ!

店主も明るくていかにも良い人!って感じのおっちゃん。

自宅からは遠いけど、その道中のドライブも楽しみながら買いに行ける。

作るのに時間がかかるみたいなので、先に電話注文必須ですね。

是非お試しあれ!

 

今週も頑張りましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村