喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

音源整理で数枚フリマサイトで出品してみたところ…

f:id:rocketskates:20210821212537p:image

先日から始めた音源の整理、もちろんまだまだ進捗微妙ですが、数枚某フリマサイトに出品したらあれよあれよと1日で3枚も売れてしまった(´°д°`)

そしてソッコーで発送。

まあ売れる理由としてはかなり偏ったジャンルだから分からなくもないんだけど。

こうもサクサク売れると楽しいな。

あと同じジャンルの音楽好きな方はやっぱり居るんだなと。

楽しいし整理も捗るし、寝る時間を30分ほど惜しんで毎日出品してみようかな。

自分の要らない物は誰かが必要なものって事かね。

こんな感じで巡り巡っていくんすね~。

マジで個人事業主として通販のレコ屋しようかな。

そうなると古物商許可証もあれば強いし、ホンマに申請しよかな。

調べてみよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村