喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

ワクチン2回目を打った翌日の朝…

f:id:rocketskates:20210908072201p:image

ワクチン2回目を打ってきたのが昨日昼間。

んで無事朝を迎えた。

しかし、ミスったのは床で寝落ちしてしまったこと。

それもあってか体バキバキ。

そして左腕の鈍痛。

前回とは真逆。

まあまあ痛い。

筋肉痛強レベル。

でも耐えれる感じ。

幸い懸念されていた副反応の発熱もなかった。

朝食もモリモリ食べた。

何とかなったな。

個人差あるなー。

まあ打つも打たないも自由。

打たない人に貶される理由も筋合いもないし、打たない人に『打った方が良いよ!』なんて言う気もサラッサラない。

感染症対策はしっかりと続けつつ過ごして行こうと。

 

ところで、

最近は子供が『コロナ終わったら何処どこへ行こうね~』と自ら伝えてくる。欲求を。

色々我慢させちゃってるな~と。

平穏が欲しいっすね(˘ω˘)

今日も頑張りましょう( ੭˙꒳ ˙)੭

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村