喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【地球フルボッコ】ムーンフォール【ネタバレ無し】

f:id:rocketskates:20220731023243j:image

休日前の夜は大体撮りためたドラマや映画を観るサイクルなのだけど、今日は今アマプラ独占配信中の[ムーンフォール]を観た。

なんてったって監督があのローランドエメリッヒなわけですよ。

作品としては、id-4は当然として2012やデイアフタートゥモロー、ホワイトハウスダウンやユニソル等手掛けた監督ってのはみんなも知ってると思うのだけど、この人の所謂ディザスター系の映画ってのっけは地球ぶっ壊し映画で最高なんだけど、後半がなーってとこあるよね?

ばってん今回このムーンフォール、徹頭徹尾イカれててもう最高。

上記SciFi好きな人はもちろん、ノーラン監督のインターステラーとか好きな人にもオススメしたい。あと昔ネトフリで配信してたエウロパとか好きな人にも良いかも。

下手に予備知識入れず、伏線だなんだと複雑に考えず、頭空っぽで観た方が良いです( ᐛ )و

エメリッヒ作品で上位に食い込む程クレイジーでぶっ飛ばしてきたムーンフォールは良かった。

夏休みにピッタリですな( ¨̮⋆)

良い休日をお過ごしください( ᐛ )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村