喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

音源整理に取り掛かるが割と骨が折れる

f:id:rocketskates:20210820110530p:image

自宅に保管してある音源、主にCDやレコードがまあまあな数あるのでめちゃくちゃに重い腰を上げて漸く整理を始めた。

昔はダウンロードなんて買わないよ!

フィジカルでなんぼ!なんて若い自分も居ましたが、便利さに負けて今やダウンロード版も購入してるという。

しかしもう手に入らないだろーなーなんて音源や思い入れある音源、墓まで持って行きたい気持ちの音源、そして自分が参加した音源などは取っとこう。

モリーはプライスレス。

後はメルカリやらヤフオクにでも出品しよう。

古物商許可証取って中古レコ屋とかもしてみたいな( ˙▿˙ )

重い腰が今動き出す。。

 

今日は週末。

頑張りましょう( ੭˙꒳ ˙)੭

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村