喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

メルカリスゲーな。ものによってはスグ売れる。

f:id:rocketskates:20210917104731p:plain

やべー。メルカリやべー。
ちょいちょい音源やらなんやらと出品はしてたけど、
昨日なんやかんやと使う頻度が少ないipad mini4 セルラー版を出品したところ、
あれよあれよと『いいね』が。

さらに値下げ希望やらなんやら通知が多数。
出品して更に凡そ6時間後には即決で落札されるという。。

早いぞメルカリ。。

他の音源もそうだったけど、物によっては即売れるな。
今の所変なユーザーにあたったことないけど。
ヤフオクよりも取引簡単だし、いちいちヤフーID作らなくてもいい。
更に断捨離進むぞこれ。

もう少し掘り下げてメルカリやらラクマを調べてみても面白そう。

フリマ戦国時代だな。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村