喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【育成日記】リーバイス501リジッドを購入して半年穿き続けてみたらこうなった。そして変化は…。

リーバイス501穿き続けて凡そ半年。。

私のデニムはどうなったのか。。

以下シリーズ

rocketskates.hatenablog.com

 

rocketskates.hatenablog.com

 

rocketskates.hatenablog.com

 

▼リーバイス501を半年穿き

f:id:rocketskates:20211208102148j:image

あれ。。

対して変化ないな。。

因みに洗濯は週イチ。ガッツリと。

何か思ってたのと違うな。
f:id:rocketskates:20211208102151j:image

ここで気づき。

そう、私今ダイエット中ですが、当時購入したときと体重変化もあり、ウエストは拳一個分は楽勝で空いてる始末。肌に接着面積も大幅に変わってアタリやスレなどかなり変化したのが原因なんじゃあないかと。。

しかし痩せるのは良いことなのだけど、オーバーサイズ過ぎてウエスト緩いのは良くない。。つまり二本目を購入…って云うことも視野に入れてます。

取り敢えずまだ年内はガッツリ501穿き続けます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村