喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市西深津町】グラマーペインで朝食を

めちゃんこパンが食べたい。。ってことでいってきたグラマーペイン。

知る人ぞ知るグラマーペイン。

お目当てはピザ!ブチャラティ達が食べてそうなピザを目指しいざ。

めちゃんこ並んでる店前。

この並び具合がもうお店の人気度を映してますな。

駐車場はお隣の安原商店さんか、反対となりの駐車場があるよ。

基本的にこのご時世、お子様連れての(未就学児童とか)入店は避けたほうが良い。

なんせ店内めちゃ狭い。

入ってぐるっと時計回りで商品取っていくのが無難。

コレがローカルルール。みんなそうしてるから自ずとそうなってしまうというw

でもパンはめちゃんこ美味いし、サービスコーヒーもめちゃんこエスプレッソでこれまた(゚д゚)ウマーなので必ず頂いたほうがいい。両手が塞がっていないなら必須。

▼白を貴重としたオッシャレな外観

f:id:rocketskates:20220110095143j:image

▼朝9:00~ですって
f:id:rocketskates:20220110095138j:image

▼水曜休みでしょう火曜も休みでしょう
f:id:rocketskates:20220110095141j:image

ブチャラティが食べてそうなピザ。メッチャクチャ美味い。私イチオシ。
f:id:rocketskates:20220110095136j:image

近くの人も少し離れた人も是非行ってみてくれよな☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村