喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【簡単レシピ】ホットサンドメーカーでハムチーズサンド

昨晩から『今日はハムチーズサンド作るんや!』って息巻いてまして、昨日帰宅時に買い物してたってこともあり、今朝作ったYO('∀`)

日の出に思ふ

少し遅めの日の出を撮れた。 今日も頑張れと、乗り切れと、命燃やせと言ってくれてる様な気がする。 意識しないと出来ないけど一分一秒無駄にせずに生きていきたいです。 意識するところから。 スピリチュアルになったけど、今日も頑張ります。 押忍。 良い…

何気ないニヤリ

そうそう本日到達したんです、666。 縁起悪いって?良いんですただのニヤリコンテンツです( ◜ω◝ ) まだまだ走ってもらうよ日曜日はオイル交換だ( ੭˙꒳ ˙)੭ にほんブログ村 エレコム ブルートゥース レシーバー 車載用 2.1A出力 USBポート×1 【AUX端子でワイ…

セブンイレブンのバターチキンカレーのおむすびが朝ごはんにピッタリでござる。

子供を保育所まで送ってからが所謂一人時間に突入するわけです。 大体コンビニよってお茶やコーヒー、そして運転しながらでも食べられる朝ごはんを買うわけです。 で、そのチョイスとしては、 運転に支障のない片手で食べられるもの 一つ食べるだけでお昼ま…

メーターゾロ目はテンション上がる

今朝出勤前にパシャリ。 こういうのテンション上がるよね。 今日中には6が揃うね。 オーメンだね! 注視していこ( ੭˙꒳ ˙)੭ にほんブログ村 エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ 作者:ドリーン・バーチュー 発売日: 2007/01/19 メディア: 単行本

【晩ごはん】こういうのがいい

本日は皿うどんで晩ごはん。 今日は細麺タイプ(゚∀゚) 因みに嫁ちゃんと一緒に調理しましたよ。 下ごしらえあざーす! ▼具が中々のボリュームでござい。 味はもちろん最高でございました。 簡単に作れるしね。 今夜はアマプラでシカゴP.D.観て寝よ。 にほんブ…

【福山市加茂町】桂翠でお持ち帰り

老舗って言われるだけの理由ってあるんですね。 長く続くにはそれだけの歴史があるってことです。 というわけで行ってきました福山市加茂町にある中華料理屋桂翠-けいすい-。 そして今回お持ち帰りは【エビチャーハン】と【鶏の唐揚げ】です。 ▼ここのカラー…

【セブンイレブン】とみ田のラーメンにハマってしまって肥満まっしぐらな件

ラーメンが好きだ。 というわけで先日食べてしまったとみ田のラーメンfromセブンイレブン。 中毒性がゴイスー過ぎてもうまたリピしちゃったよってね。 横で観てた嫁ちゃん曰く、『スープいける』とのこと。 他は!?ww ▼麺はワシワシしてるやつ 期間限定な…

【朝ごはん】こういうのがいい

朝から贅沢に蟹汁を頂く日曜日午前。 出てきた時はぶっちゃけ意味が分からなかったけど前日からせっせと仕込んでくれた嫁ちゃんに感謝。実家の余りのセコガニらしいけど、セコガニって汁物に合うんすね~('∀`) 今日は朝からいちご狩りに行ってきます(´ω`) 皆…

とみ田のラーメンで週末を乗り切る。

土曜日! 圧倒的多忙! トラブルもありけり。 我疲労困憊也( ゚∀゚) そんな1週間の締めくくり土曜日の昼ごはんはセブンイレブンのとみ田の豚ラーメンで乗り切るっきゃない。 ▼指定通りに温めると麺ゲロ熱なので気をつけるべし。 ぶっちゃけ量がゴイスーなので…

やっぱり府中焼きは【あぐら屋】がいっちゃんうまい

今夜はあぐら屋で晩ごはんをお持ち帰り('∀`) 嫁ちゃんが食べたいってんでね。 今日は特に腹ペコだったので初のピリ辛麺ダブルにトライ。 ▼マヨでチューニング 迂闊だった。 ダブルめちゃくちゃ多い。 腹がはち切れるかと思った。。 見た目セミダブルなのに重…

【ギルティ】晩ごはんに罪深きビックマック。ナゲットを添えて。

今朝は案の定でフロントガラスカッチカチでしたね。。キンキンでカッチカチ。 さて、今日も激務を終え、野暮用で実家へ。 晩ご飯はテキトーに買ってきてとこれまた疲労困憊な嫁ちゃんからの指示の元、行ってきましたマクナル(マクドナルド)へ。 因み過去大阪…

雪ゴイスー

※↑の写真はドラレコ代わりに使ってるiphone5sの動画の画像です。ながら運転ダメ絶対。 福山雪すげ〜。 もう仕事から帰る時なんてフロントガラスもどこもかしこもキンキンですよ。。 車内暖まるまでべらぼうに時間掛かったし。。 雪でワクワクしてたのも束の…

【福山市王子町】どんまい亭のステーキ丼はダブルで決まり

パッとうだつの上がらない日。 そんな一日の〆は晩ごはんこそガツッとね。

疲弊した月曜日にはかた焼きそばが一番良い

猛烈な激務をこなした月曜日。 嫁ちゃんが作ってくれたよかた焼きそば! 最早ただの惚気なのかも知れないが、 美味いんだなーコレが。 具沢山でボリューミー。 細麺と太麺を混ぜて違う食感が楽しめるってのがミソなんですって! 明日も頑張ろう(˘ω˘) にほん…

【朝ごはん】こういうのがいい-シンプルサンドイッチ

布団で寝れず6戦6敗で床寝で日曜日を迎えました。 しかし!今日は休日! 朝ごはんはお義母さん特製のサンドイッチで始まります。 このサンドイッチが大好きです。 ご馳走様でした('∀`) 昨晩も散髪行けたし、友人にニューバランスのスニーカー(1400!)貰えた…

【朝ごはん】こういうのがいい

土曜日!今日で今週も最後。 なんとか乗り切りたい所存。 じゃがしかし、昨晩からまた床で寝落ち。。 バタンキューですよ。。 もう嫌だ、肩がバキバキですよ。。 今夜こそはお布団で眠るんだ。。 というわけで今朝は嫁ちゃんがバゲット焼いてくれたYO! あり…

【朝ごはん】こういうのが良い

お腹がペコペコでね。 どんだけだよってとこなのだけど、何か無いかなと冷蔵庫をガサガサ。 以前購入したソーセージがあったので、朝からホットサンドメーカーを駆使してチャチャッとね。 こういうのが良いんだよね! シンプルイズベスト。 質実剛健。 焼き…

【朝ごはん】今日は朝パスタで気張る

今日は祝日ですね。 嫁ちゃんと子供たちはお休みですが、あっしは仕事でやんす。 昨夜は子供を寝かしつけてリビングに行ったものの、アマプラでも観ながら晩ごはん~♪なんてヌカシてたらまさかの寝落ち。バタンキューです。。 もうね、色々と酷い。寝落ち率…

朝ご飯をしっかりとれてない

今日は絶対忙しいのに全く取れてない朝食。 もちろん子供たちにはしっかり食べさせてますがね。 今日も気張るぞ。

ファミマのスイーツが美味い。尚疲労はデカい。

最近ファミマのこの甘さの塊が最高に好き。 しっかし疲れがとれねーです。 アマプラ見ながら寝落ちとかザラ。 どうしたものか。

疲労がゴイスー

月曜日からぶっ飛ぶ忙しさ。 余り忙しいを口に出したくは無いんですけどしんどいもんはしんどい。 今夜は嫁ちゃんリクエストでお馴染みダンダダンの餃子と福山が誇る阿藻珍のラーメン。 まいうーでした('∀`) さて見たい動画にドラマ、制作などめちゃくちゃあ…

初詣にようやく行けた件

もう2月よ。 てなわけでようやく行けた初詣。 場所は草戸稲荷。 今日はポカポカ暖かく絶好の御参り日和。 参拝客もチラホラ。 御守りも購入して今年スタート切れたって感じ。 おみくじ引いたら向吉ってやつでした(ง ˙⍢˙) にほんブログ村

ClubhouseならぬCrabhouse

話題のClubhouseは置いといて、本日我が家の晩ご飯はCrabこと蟹鍋でした('∀`) お義父さんが購入してくれてましてね。 それを持って帰ってくれてて今夜は贅沢に蟹鍋でしたよ、ええ('∀`)

『あーそうだったんだ。』って30余年の疑問が少し解決してホロりと来た件。

仕事の合間にTwitter徘徊時にふとRTから流れてきたツイートに目を奪われたんですよ。 それはもうごく自然に目に止まってね。 それが下記のツイート。

【暫定1位】ダンダダンの餃子バカ美味!ありがとうダンダダン!

ダンダダン届いたYO('∀`)!

シャキッとしろと言い聞かせる

コンディションがね、そんな良くは無いんです(˘ω˘) 原因は分かってるんですがね。 体にシャキッとしろって言い聞かせて今日も乗り切るのです。 皆さんも良い一日を。 にほんブログ村 はごろも シャキッとコーン 190g (2570)×6個 メディア: 食品&飲料

ダンダダンの餃子注文したった!しかし到着日は…

有言実行!って事で早速ダンダダン注文したったわい('∀`)

2月初めの餃子を焼いて当たり前の事に気づいた

餃子大好き! てなわけで今月最初の餃子デー。 しかし今回気づいたことも。

【カロリーの塊】TimTamのダークバカ美味でバカロリーだった

TimTam-ティムタム-をご存知だろうか。 チョコでコーティングされたカロリーの鬼である。 以前ベトナムコーヒー買いにKALDIコーヒーに行った際に発見して、『久々にいっちょ買って見るか~』なんて思いながら買ったのだ。