喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【悲しい】チートデイが終わった

悲しい。

チートデイが終わってしまった。

 

先週も、先々週もチートデイが終わろうがなんともなかった。

しかし、今回はちと違う。

とても悲しい。というか虚無。

子供たちを散歩に連れてった時にアイスブレイクもした。ジャイアントコーンめちゃくちゃ美味かったなー。。

そして晩御飯は何故かシーフードヌードルbigをチョイス。

他にもあっただろうに、何故これをチョイスしたのか。

でも良いんだ、また来週のチートデーを楽しみに明日から頑張るのだ。

・お久しぶりですシーフードヌードル

f:id:rocketskates:20220703204608j:image

・気づいたら佳境。。
f:id:rocketskates:20220703204605j:image

・グッと我慢してスープは飲まず。
f:id:rocketskates:20220703204611j:image

明日からまた更なる減量を目指す(ง°̀ロ°́)ง

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村