喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【amazonミュージック】iPhoneの中の音源を一気に消すかどうかを悩んでいる

f:id:rocketskates:20211119101012j:plain

私のiPhone8、いよいよ容量の問題もあって何が圧迫してるんだコノヤローって毎度調べては消去、もしくはデータ移行をしてるんだけども、どうにもこうにもおっつかないし、移行も億劫なのである。

そもそも64gbしか無いんだけどね(*ノω・*)テヘ

んでよく考えたらiTunes内の音源のせいでめちゃくちゃに圧迫してたというね。

つい先日amazonミュージック入れたばかりだし、機種変するまではホントにマストリスン以外は消去して残りはamazonで完結って事にしようかと。

でもなーいざってなると聴きたいなーとか出てくる音源もチラホラ。

しかし、服や靴や本と一緒で何年も使用していない奴は二度と使わない…なんて事も分かるんだよなー。

今週中に結論を出そう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村